忍者ブログ
遊戯王とかポケモンとかイラストとかGIFアニメ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
パルテナ様降臨





カウンターとか反射板とか使いにくいしオート照準とか全然当たらんぞなにこれ神かよ
かわいいからすべて許されるぞ

PR
GIMP2で絵をずらすには選択範囲をフロート化して動かした後固定すればいいようだ
またスキルアップしてしまった

なお描いた絵は前のものとほぼ同じ模様
こいつまじか




アニメにしようと思ったけど2コマ目が無理過ぎて速攻で断念した
ほぼ同じ絵を少し動かして何回も描くとか無理じゃね?
今までどうやってアニメ描いてたのか謎である
ゲシュタルト崩壊

あるく




GIMPで描いた絵をずらして移動するのどうやるんですかね



ぎゅんぎゅん


まずはペイントで出来たことをGIMPで出来るようにならないといけませんな


ミリア=レイジさん塗りました



パツキンのチャンネーすき
ザギンでシースーたべよ


椿姫ティタニアル
植物族の女王



自身が対象の効果を防ぐだけならよくある耐性だが、他のカードを守れるのが強い。
相手のカードすら守ることが可能。
RUMを綿毛トークンで無効にするの残酷すぎるぞ!


ボイド様は強すぎてだれも使わない



相手のエクシーズ全員の攻撃力をコピーするとかバケモンかよ





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
装甲兵
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/25
職業:
妖精
趣味:
遊戯王・ポケモン
自己紹介:
マイナーポケモンネタデッキが好き
弱いからではなく、強いから好き

ブログ内検索