忍者ブログ
遊戯王とかポケモンとかイラストとかGIFアニメ
[1] [2] [3]
作ってます

いつの日か世界を救うと信じて…



カードエディタの様子


探偵団の奴やってたらなんか進んでたから
その調子でやってたらなんか完了してたので
ゲット

具体的な条件はわかんなかった


わざわざジェット大好きの称号なんてつけなくても
みなさんジェット大好き
ですよね
わかってますから



最近やってるロボクラフトというゲーム。

ブロックを組み合わせて作ったロボットで多人数対多人数で戦う。

それで(メガSMGを持った)スピアーを作った。



羽の多い初期型


そして腕を太くするなど改良



改良型


細くてもろいのですぐ爆散します。よわい
腕の先にホバーを付けているので、敵からの攻撃がそこに直撃してすぐ制御不能になります。
羽っぽくするために背中にシールドを付けていますが、当然意味ないです。
お尻の針の代わりにテスラブレードを付けていますが、敵に当てたことないです。

素晴らしい機体だ!


ラーメン三銃士ジェネレーターとかいうものが存在する事実で笑ってしまった




ポケモンXY、レストラン・ド・キワミよりギャルソンのモリス
実際食べごろになるまでターンを稼いでくれるのでありがたい
でもやっぱりうざいから有罪
トゲキッスとルカリオの耐性が厄介だよ


どうも装甲兵です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24755076
ワシが育った


ポケモンXY対戦動画をニコニコ動画に投稿した

はりきりワシボンがブレイブバードぶっ放すだけの動画でーす

あばれるとか他の技使えよ



だいたい弦巻マキさんが一人でしゃべる




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
装甲兵
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/25
職業:
妖精
趣味:
遊戯王・ポケモン
自己紹介:
マイナーポケモンネタデッキが好き
弱いからではなく、強いから好き

ブログ内検索