忍者ブログ
遊戯王とかポケモンとかイラストとかGIFアニメ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

オメガルビー、アルファサファイアで毎日やること適当にまとめ。



・木の実の水やり
優しい言葉をかけながら水をあげましょう。

・ひみつきち巡り
ネットすれちがいの更新は8時間毎なので朝起きた時と夜帰ってきた時にできますね。
仲間にして、フラッグをもらって、技を使ってもらって、クビにしましょう。

・マボロシの場所巡り
わざマシンを揃えましょう。
伝説のポケモンも厳選しましょう。

・ミナモデパートのIDくじ
ボックスきつすぎてヤバいので僕はミラクルで集めた雑魚を全部逃がしました。
皆さんはミラクル交換で雑魚を集めて是非ポイントアップを集めましょう。

・天気研究所
毎日天候岩がもらえます。
全種類揃ってもまだもらえます。二週目に突入。

・トレーナー再戦
送り火山で光の石、闇の石。
シーキンセツで赤い糸、目覚め石。
流星の滝金婚式、119ブレイン&パワーズ、チャンピオンロードエリートでポイマ。
バトルハウスのミツルくんで特性カプセル。

・きのみ名人
2つ木の実をくれます。
さらにおばーちゃんに適切な合言葉をいえばレア木の実がもらえます。
太字を入力。
ノワキ:すごい(しょうぶ)
シーヤ:(チャレンジ)コンテスト
カイス:すごすぎ(ラティアス)
ドリ :(かっこいい)ラティオス
ベリブ:(モーレツ)ハッスル

・浅瀬の塩と貝殻
貝殻の鈴が作れる。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
装甲兵
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/25
職業:
妖精
趣味:
遊戯王・ポケモン
自己紹介:
マイナーポケモンネタデッキが好き
弱いからではなく、強いから好き

ブログ内検索